2022年10月7日

福島県立白河高校同窓会東京支部

 コロナ禍が、まさかの長期にわたる災厄となりましたが、皆さまのご健勝を願い、またお見舞いを申し上げます。このたびで3回目の開催チャレンジです。開催日までに、感染蔓延が沈静することを願って決定いたしました。
皆さま、久しぶりにお目にかかることになりますので、大いに楽しんで、盛り上がる総会になることを願っております。多数の皆さまのご出席を、ご期待申し上げます。


◇日時:令和4年(2022 年)6 月18 日 土曜日 午前11 時
    受付開始 午前10 時30 分
◇開催:東京登龍会 令和4年総会および懇親会
◇場所:上野精養軒 東京都台東区上野公園4-58
◇講話:「日本資本主義の父・渋澤栄一と白河」
    ~寛政の改革から江戸・東京・白河への道のり~ 
    講師:庄田育夫副会長(高17)
◇会費:10,000 円(総会費用と東京登龍会運営費に充当)
    但し30 歳以下の方5,000 円。
    大学・専門学校などに在学中の方は2,000 円。
    今春高校卒業した方は無料

なお当日、賛助金拠出もお願いしております。
ご出欠のご連絡は5月25 日までに。やむなくご欠席の方は、ご近況をお書込み願います。
主催:東京登龍会(福島県立白河高等学校首都圏同窓会)
   会長 遠藤泰司   事務局長 矢吹幸夫

お申し込み及びご連絡は以下のフォームよりお願いいたします。

    出欠選択(必須)

    ー東京登龍会総会に、欠席となる方へお願いー

     東京登龍会総会当日、あいにくご欠席となる方に、賛助金のご拠出を、お願い申し上げます。
    賛助金は、東京登龍会の運営費に充当されます。1口1,000 円以上で、お願いいたします。
    お振込みされる方は次の口座をご利用願います。
    ●ゆうちょ銀行 【店名】 〇〇八(ゼロゼロハチ)
    ●【店番】008 【預金種目】普通預金
    ●【口座番号】3539708
    ●【口座名義】東京登龍会

    総会

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA