2022年12月6日

福島県立白河高校同窓会東京支部

東京登龍会の会員各位

令和4年6月24日
東京登龍会会長
遠藤泰司

第2回目の白河高校創立百周年記念事業寄附金について

 皆さまにはお変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます
標記の件、同寄附金募集活動は、去る令和4年3月31日をもって募集期間は終了しております。東京登龍会から約99名の皆さまからも、すでに多額の募金への拠出をいただきました。ご協力ありがとうございました。

さて、同窓会の記念事業実行委員会の発表によりますと、3月末時点では1,300名の同窓生などから、総額3,800万円の寄付がありましたが、達成率38%にとどまっているとのことです。
そこで本部実行委員会は、寄附金募集期間を令和5年3月末まで1年間延長し、1億円達成に向けた募集活動を第2回として継続することを決めたとの連絡を受けました。
そして本部実行委員会から令和4年5月に、寄附金未済の同窓生に向けて「第2回目のお願い」チラシを発送したと聞いております。

つきましては東京登龍会は、別紙「第2回目のお願い」チラシを当会のホームページに掲載し、本部実行委員会にご協力申し上げることにした次第です。
東京登龍会の皆さまには、下記の2点をお願い申し上げます。
(1) 記念事業寄附金が未済の方は、ご寄附をしていただくことをご検討お願い致します。
(2) 既にご寄付頂いた方には、再度の寄付をお奨めはしておりません。
しかし、2回目のご寄附をしたい方をお止めする訳で無いことは、申すまでもありません。
なお、第2回寄附金募集等、振込送金方法などに関するご質問は、下記にお願い致します。また寄付金募集に賛同いただける地域企業等があれば、同様に事務局あてに情報提供をお願い致します。 以上

<お問合せ先>
白河高校百周年記念事業実行委員会・事務局
〒961-0851白河市南登り町54 Tel: 0248-24-1116

         


白河高校創立百周年記念事業寄附金募集チラシのPDFのダウンロードはこちらから(その1 / その2

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA